特になし

特になし。
一日中眠い。
やることが多いので、少しずつやっていこう。


台風の雨で外に出るのが嫌。
友人が板橋のドイトまで車で連れて行ってくれた。

腰が痛い、ギックリ腰になったことがあるので気をつけよう。
明日はSM好きな子が来るというが、どんな撮影にしよう?

小指の痺れは少し軽くなってきた。
感覚が甦ってきたので、そのうち良くなると思う。

体があちこちガタがきている。
医者にかかるつもりはないが、念のため保険証を貰いに行った。
保険料も滞納しているので、有効期限もとっくに切れているのだ。

サザンも解散したらしい。
ニュースも暗いニュースが多い。
皆が明るく、活力がでるような、ドバイみたいなニュースばかりを
放送するようなニュース番組でもあればいいのにな。

110063 5月19日  PM11時45分