分岐点

音信不通だった例のスカウトマンから連絡がありホッと
した 女の子がいるとのことだったので連れてこさせた
が撮影はしなかった、いつもの業者からも連絡があり、
「撮影できる子がいるよ」と言われたが、それも断った
、両者とも撮影の最低条件を満たしていなかったからだ。
スカウトマンの連れて来た女はAV撮影であることを知
らなかったし、業者の方の女は年齢確認のできるものを
所持していないという理由からだ。
以前は無条件に撮影を強行していた私であるが、今はそ
のような時期ではないと考えている 今は取引先も増え
たことだし慎重に行動したいと思う。私が今までやって
いたような撮影はKにでも任せよう、奴ならやれる。
ただあいつの場合、撮影よりもプライベートにはしりやすい
ので要注意。
私はこれから多忙になると予想している。
3つの案件があり、一つは風俗店の立ち上げで金主元は
闇金業者。一つはプロダクションのテコ入れをしてくれ
と頼まれている。もう一つは不動産の営業を協力してく
れないかとスタジオ経営者から打診されている、私は本
業のAVだけで手一杯なので、資本の裏づけがあれば信
用できる奴も誘ってみようと考えているので、「そうい
った話は資本の裏づけが確認できてからですね」と保留
にしてきたが、昨夜FAXで銀行の残高証明を送付して
きたので、そろそろ決断しなくてはならない。私は過去
に苦い思いをしているので≪絵に描いた餅≫だけは嫌だ。
これも含めて慎重に行動したいので今日の女達も撮影に
及ばなかったという訳だ。Kに話すと「甘いんじゃない」
と言うが私は自分が正しいと思っている。