9時ごろだったそうな・・・。

ヤフーの麻雀のレートが1530まで降下した。
ランクの色も、赤→橙→紫→となり現在は青マーク。
こんなに負け続けると悔しさを通り越して不思議な気持ちになる。
同じような牌の切り方をして、調子のいい時は赤マークだが、
悪いときはここまで連敗。その連敗も自分が親のとき相手が大きな
役をツモったりで、特に自分が大きく振り込んで負けるような勝負
はあまりない。
事故のような不運な負け方の連続で、そんなに負けている気がしない
うちにここまで落ちてしまった。
これが賭け勝負なら大変だった。

きっとこれが私の運勢なんだろう、いい時はグッと実力以上までいくが、
悪いときはとことんダメ。
人生においてもアップダウンが激しい。

こういった私のような運勢の持ち主は、自分の運勢表みたいなものを参考に
行動しなくてはならないのだろう。
ひょんな事からドエライ事態になる可能性が大きいからだ。
待ち受けている運命は仕方ないとして、それを受け入れる気持ちの整理って
やつの時間が欲しい。

風水の本でも読んでみるかな。
きっとこれからも、私の身の上にはいろんな信じられないような出来事が
山のように起こるんだろうからな。
ああ・・疲れるよ。
平穏を求めて川口に引っ込んだというのに、麻雀ゲームまでが運勢をこんな形で
暗示してるんだもんな。
私はこの運勢からは逃れる事が出来ないのだろうか?
43前の今日、朝の9時ぐらいに生れ落ちたときからの宿命なのか?
もうこの歳になると誕生日がきても嬉しい事は一つもないが、今まで生きてこれ
たことや、命を授かったことは感謝を忘れずにいたい。
出来る事なら、仕事の面でもグッと赤マークになりたいな。

今はとりあえず1550くらいにならないと、仕事もやる気にならないね。

131350  12月8日 PM4時10分