ヘン?だよな〜・・・?

男目線のAVが多いので、女目線のAVも制作してみようと立案。
SEXカウンセラーを生業としている女性指導員(本物)が現場立会い
のもと、女性イカセ女(本物)に、SEX相談に来た素人モデルを相手
に気持ち良いSEXのやり方を指導する。というややこしい撮影をした。
撮影内容は基本的にノーモザイク編集だから、性器のアップは勿論、陰
毛まで露出しないというシロモノ。
なんてつまらん面白くない作品になるだろう?と怪訝気味だが、なんせ
私は男だから男目線での感想。女性指導員によれば、けっこうエロいシ
ーンも撮れたしこの調子でやれば大丈夫と満足気。こんなのが女の望む
エロか? 女イカセ女曰く「女性の中には普通の男がヌケるようなAV
を観て楽しめる人もいる。」・・・ということは、その他の大多数は今日
のような内容の方がいいって事かいな?今日の撮影は「初級編」にでも
しておかないと大赤字になりそうだ。女目線が理解できない私は思う。

午後からはフェチの撮影。余った時間を利用してフェチを撮影してくれ
というオーナーからの意向なので、仕方なくない知恵を絞ってやった。
私が申し出て担当したのは「正座」「ストッキング」。
この日のために、マルイの女性下着売り場まで買出しへ行ったりしたが、
しかしこれも私には全く分からない世界。予想通り凄まじく理解不能
面白くないモノを撮影した。
現場には本物のフェチの人もいて、「沖本さんの発想は素晴らしいです
感動します〜!!」なんて言っているがゴマをすっているのだろう。
私が発案し撮影したモノは、おそらくはAVとは言えないだろう。
「正座」は下着姿のまま15分間畳に正座させ、足の裏の色の変わり具
合やスネについた畳の痕、シビレる様子などを延々と撮った。
「ストッキング」はストッキングを履かせ、ストッキングの腿の辺りに
卵を仕込んでおく。そしてモデルに虚ろな表情でセリフを言わせる。
「私の先祖は鳥だと思う・・・」×3回
「毎日・・・玉子が・・一個、脚から・・・」
「ムリに取ろうとすると」・・(ここでグシャッと手で握らせる)
「ホラ・・・・潰れちゃった・・・」(中身が垂れる)みたいな。
これを15分かけて撮影しなくちゃいけない!私が制作を始めて以来
一番時間が経つのが遅い日だった。
私としては、撮影者がボケた人みたいになったつもりで、夢の中の世界
のようなモノを表現しようとしたのだが・・・分かるかな?私自身が分
かってないから仕方ない。オーナーから「いやいや素晴らしいご苦労さ
ん」なんて言われて金まで貰ったけど・・・アレでいいのかね?今日は
ボランティア程度のつもりで見学を兼ねて参加したつもりだったんだ
よな、いつもの撮影以上の金を貰ったんじゃ心苦しい、借りだな。
まるで、女子高生がパンツを売って金を貰ったような気分だ。私は未知
の世界が好きだから、そんな感じで今日のところは気持ちに帳尻あわせ
をするが、何度もできる撮影じゃないなとも思っている。

63549(181)   11日  PM10時55分