夏・生仕込み

今週は忙しい
4日連続で女を仕込んだ、そのうちの2人はAVに
演てみると言ってる。
運動不足のせいか体が疲れる、私の面接はただの面接
ではなくて金になる女にするための仕込みだから時間
がかかる、映像では30分そこそこであるが実はそれ
までの工程と、その後のフォローに時間を費やしてい
るのだ 私は自分の意見を押し通し撮影をするが、フォロー
として女が満足し納得するまで女の要望も満たしてやるよう
にしている。女は大概SEXがしたくてスカウトマンに付い
くるわけだから女を満たしてやるのが撮影よりも大変な義務
なのだ、これを怠ると悪い結果が待っている。
私は女で痛い目に逢ってきた、だから女はズルイ生き物で信
用できないと思っていたが、一年前ささみと出会ってから私
の考え方は変った こんな女もこの世にいるのかと反省し、
もう一度だけ女を信じて金を稼げるようにしてやろうと稼業
を再開し今日に至っている。今のところ失策はないようだ私
もやり方を工夫している、撮影終了までは厳しく、撮影後は
優しくと飴とムチの使い分けでなんとかこなしている。
おかげで警察が来るような事もなくなり助かっているが、そ
のぶん体は疲れる。夏は開放的になるからだろうか、この時
期は連日の仕事となる。私としては一週間に一人ぐらいが丁
度いいのだが・・・まあこんなご時世、仕事があるだけでも
有り難いと思ってやっている。
今日も一人予約がある、「ささみ」みたいな子だったらいい
のにな〜と思う私は贅沢だろうか。