実は私も奥手です

釣りに行こうかと思っていたが曇りだったのでやめた。
昨日の晩、自衛隊あがりのスカウトマンから連絡があり
今日の昼に女を連れて面接に来たいと言っていたのを思
い出した、23歳の現役看護婦らしい 相当自信がある
らしくルックスもいいし性格もいいとスカウトマンは言
うのだが、そのスカウトマンは妙に奥手で、自分からは
女にSEXしようと言えないらしい、そこで私に口説いても
らいたくて自分がゲットした自信のある女を連れてくる、
そこでハメ撮がOKとなれば そのスカウトマンが「自分
も混ぜてくれ」と申し出るという一風変わった人だ。
だからそのスカウトマンの連れて来る女はハズレがない、
しかも格安、どのくらい格安かというと風俗より安い。
その人はスカウトで食っていくと言うよりは、SEXする事
の方が大事なようだ、私からすれば最も大事に付き合いた
い業者の一人である。私の構想は、そのスカウトマンが
出演している作品もシリーズにしてみたらどうかという
事だ、本来の作風とは違うものになるがレベルの高い女を
使えるなら、それはそれでいいのではないだろうか?
このように女の供給ルートさえしっかりしてれば、まだ
今からでも稼げる世界がSEX産業の魅力。私はここ2、3
年でいろいろなものを捨ててきたが腕のいいスカウトマン
だけは温存してきた、スカウト防止条例などあるが筋金入
りのスカウトマンには関係ない、その気になれば女を集め
る力を私は持っている、この力をなんとか役立てたいとも
思っているのです。  AVやプロダクションではなく私は
貴方の言葉を待っています。     沖本