フェチの撮影

今日請け負った仕事はフェチの撮影だった。
私は女性の特筆するようなフェチを感じる事がないので、
今日の撮影も「何やってんだろう俺は?」みたいな不納得
の時間の経過の長い撮影だった。
ただ女性がコスチュームに着替える時に眼に映った下着姿
で半勃起になった。
性欲もバランスが大事なのだろう。どこかの金貸し屋の
コマーシャルみたいでおかしかった。
そんな事ばかり考えながらの撮影だった。

先日書いたツルキン疑惑。
最近の報道では、父親を哀れな被害者として報道し始めて
いる。私も何か大きな勘違いをしてしまっていたなと感じる。
それとも捜査方針が変更されたのか?
誰が犯人であろうと、子供を失う悲しさや不安は同感だ。
弱い立場の者を仕事と言う名目でいたぶる様な演出をしてき
た私が言えるような立場でもないかもしれないが・・・。
私は臆病な平和主義者だと思う、これは恥ずべき事だと自覚
している。
勇敢な、寛大な、真の平和主義者になるにはどうすればいいの
だろう?

80348     11月26日 PM11時5分