好転

皆様ご親切なアドバイスを有難うございました。
昨日の肩の痛みがウソのようにひいている。
四十肩だったら、まだ痛みが残っている筈だ。今日も腕が上がら
ないようだった色んな方から頂いたアドバイスを試そうと思って
いたが、それを試す必要もなさそうだ。

あれは何だったのだろう?やはりストレスから来たのだろうか?

おかげで昼から撮影を一件無事にこなし、別件の撮影の打ち合わ
せで今までかかった。

明日も昼の一時から、簡単な撮影?とやらで内容を把握してない
仕事が一件ある。
それと明日中にに26日分の撮影準備と最終的な詰めをしないと。

スカウトマンからも連絡が頻繁に入るが、取り敢えず無視。
今週は新人を相手にするなら、深夜しかその時間はなさそうだ。
今週は金曜が休日なので忙しくなりそうだ、昨日の分の遅れも取り
戻さないとならない。
営業の結果がボチボチ出始めているので、無理のないように慎重に
やっていきたいと思う。

9117(333)   20日  PM11時5分