不能のスパイラル

えー・・・またまた・・・やりました。
今日の現場は弁天スタジオだった、弁天スタジオといえば
業界では有名どころのスタジオ屋さんだ。
そこはスタジオ経営の他に制作もしており、私も今年の夏ごろ
知人から紹介され、何本かの仕事を貰っている会社だ。
弁天ではプロダクション事業も自前でやりたかったそうで、私も
協力できる部分ではやらせて貰っていた。
その関係で男優としても、アナルテスト(出来ない女に教える)
という立場でもよく声がかかり、馴染みもある。
特にアナルテストに於いては、勃起力と持続力の他に勃起コント
ロールが必要である。その能力を認められていたからこそ、その
ような仕事も依頼されていた。私も実は本格的な男優には到底適
わないが、年齢の割には自分は出来るんじゃなかろうかと、秘か
に誇りをもっていたのである。
その現場で起こったのが今日の不能事件だった。
例によって現場は止まり、気まずい沈黙。私の不能を気遣ってく
れてワザと寝たフリなどをしてくれる気遣いに更に焦る私。
現場のモデルが一生懸命フェラをしてくれたり、励ましの言葉を
言ってくれるがそれが余計に逆効果となる。
薬でも飲んでみる?と、持ってきてくれたのが一粒2000円も
するという勃起薬。なんでも一夫多妻制度の国の人などが愛用し
ているという漢方薬のような代物だそうだ。
「一時間もすれば夜まで勃ちっぱなしになるよ」なんて言われた。
それを飲んでみたが効果はまるでない、一時的に回復したのでど
うにか仕事は終えられたが・・・仕事が終わって3時間以上経過
している今でも愚息はピクリとも動かない。
今日の一件で、弁天からの依頼は当分の間は敬遠されるだろう。
それは仕方ないだろうと思っているが、問題は今後の撮影だ。勃起
出来なくなる事が度々あるようでは仕事にならない。
さ〜て困ったぞと思っているところへ、アキから連絡があった。
そうだアキに協力して勃起させてみようかな?と思ったが、どうせ
「え〜そんなの嫌ですよ〜!え〜友達でしょ〜?!」なんて言われ
るに決まっている。アキは今夜遊びに来るそうだ。
どうせ断られるならレイプがいいかな?などと不埒な妄想をしてい
たら、さっきまでピクリともしなかった愚息がなんと痛いほどだ!!
今頃になって薬が効いてきたようだ、この痛いほどの勃起は青春時
代を彷彿をさせるものがある。
結論として分かった事は精神的な何かの要因で勃起力が不能になるが、
相手が嫌がりそうな事とか、不埒な理不尽な妄想には反応する。
カッコよく書けば、差し出されたエサは喰えないが、自分の狩った
獲物ならムシャムシャ貪欲に喰う、といったところか?
それでは私という人間はまったくの危険人物ではないか!嫌な奴だ。
それにこんな事では優しい撮影など、とても続かせる事など不可能だ。
自分が嫌になる、早く不能のスパイラルを抜け出す手段を見出さなく
ては。
とんでもない事をやってしまうような、そんな危機感さえ感じる。

79250(133)    21日 PM9時ジャスト