音?がする・・・

先日202号室の住人があんな事になって・・・
私は毎日その真下の部屋で寝ているわけだが・・・
不思議なことに、
誰もいない筈の202号室から足音がするんだよ・・・
もう
いない筈なんだけどな・・・

今度は幻聴か?・・・
心霊現象や科学的な根拠のないものを信じない私だが、
今回ばかりはちょっと不気味。

昨日からそうなんだ。
201号室の住人の足音とは明らかに違う。
だって音のする方向が202号室なんだから。

昨日はさすがに嫌な気だったな。
201号の住人は昼間は仕事でいない、それなのに・・・
これは・・・ひょっとすると・・・
私も生まれて初めてこんなに霊感が強くなったのか・・・

今日も昼間に音がしたんだ。
202号室で歩いているような、何か分からないが人の気配も。
どうする?
こんな場所にいつまでも住んでる場合じゃないか?
そんな弱気にもなるもんさ。




ところがさ、
音の正体は部屋の様子を見に来た202号の住人の身内だった。
ドアーのロックもされてたし、きっとその前は大家さんか管理
会社の人だったのかもね。
まったくビビらせやがって!!
一言俺に断って入れっていうんだよっ!!!!!
(言えた義理じゃないけど)笑。

109301   5月15日  AM2時5分