外に出るといいな。

神田方面にある出版、DVDメーカーへ営業
PM3時〜4時30分
チーフプロデューサーが、制作担当プロデューサー2名を紹介。
私を含め4人にて会談。持ち込んだサンプルテープを試写。
自分の経歴、作風、業界内での評価をアピールした。
成果は上々
「見たことのない作風だが評価に値する」
「こうゆう作風をウチのユーザーは求めている」
「是非とも仕事をお願いしたい」
「次回は沖本事務所にて色々な作品を拝見したい」との事。

たぶん仕事はもらえるだろうと思う。
自信の作品を見せたので自信はあった、この作品で喰いつかなかった
メーカーはない。
逆にいえば、この作品を見せても仕事が取れないようでは、私はもう
引退すべきなのだ。

現在4レーベル、今回が上手くいけば5レーベル。
しかし前回仕事を貰ったメーカ(4人分)には手もつけてない。
私の体調がこんなだから出来ないのだ、このご時世に仕事がありなが
ら仕事をしないなど、なんと贅沢な話であろうか!
(そのくせ家賃を3ヶ月も滞納しているし)
当面の課題としては、早急に体調を復帰させねばならない。

最近付き合いのあるプロダクションを立ち上げたいという制作会社か
らも、沖本レーベルを一つ立ち上げて貰えるという話もあるが、これ
以上は抱えきれないと思う。
であるから、そこは男優として使って貰えればいいと考えている。
一仕事(1AF)2〜3万円もあれば充分だ。
さっきまでその人たちと飲んでいたので気分がいい、事務所に帰って
きて住人の物音を聞いても何でもない。
やはり私自身の問題のようだ、住人のせいにしてはいけないな。
私も極力外へ出て、営業などをしながら体調管理に努めようと思う。

明日は26歳の浮気奥さんと上野で待ち合わせの予定。
その彼女、スカウトされて一度ウチで撮影した子。
ルックスはまあまあ、だけど性格が非常におとなしくて無口。
無口な割りには、下のほうのお口は無口でもないから笑える。
何でも言う事を聞くから、ちょうどいい遊び相手。
彼女が望むなら、ソープかSMクラブへぶち込んでやろうと思う。
その前にちょっと仕込んでやろうとしているのが明日の目的。

ということで明日は昼に上野なので、今日は早めに休もうと思う。

108466(170) 8日 PM11時55分