スカマニア

忙しいのか暇なのか、良く分からない週が終わった。
アキはTVを観ながらケラケラ笑っている。

アキと二人でいたせいか、私もだいぶ正常な状態になりつつある。
アキ曰く
「上の人、全然静かじゃない。
 多少の物音ぐらい、どこでもあるわよ。
 こんな音で文句を言ったら、上の人が可愛そうよ。
 オッキーってイジワルバアサンみたいよね〜。」

私は「オッキー」のほかに「バアチャン」というあだ名が増えた。
アキの指摘どおりかもしれない、私がおかしかったのだろう。
来週には、滞納していた家賃も払うことにしよう。

アキとは肉体関係ではない。
ズケズケとハッキリと言う女だ。
見かけは、場末のスナックにいそうな36歳だけど、気立てはいい。
あまり利口なほうではないが、間違った事をいう女ではない。
美意識過剰でメイクや髪の色についても、
「おとなし目にした方が男ウケするんじゃないの?」と勧めても、
決して自分のポリシーを曲げる事はない強情さがある。
私には丁度いい話し相手なので、この3日間楽しく過ごせた。

アキには数年前から、生活の全ての面倒をみてもらってるパパがいる。
驚く事にパパとも肉体関係だけは一度もないそうだ。
私も初めは信じられなかったが、彼女の性格をよく知るにしたがって、
最近ではそれも頷けるようになってきた。
そのパパが、最近羽振りが悪くなってきているらしく、彼女も仕事を
探している。今回はその相談も兼ねてウチに長居しているのだ。
彼女の収入はパパからの仕送りと、彼女の秘かな副収入。
その副収入というのがまたぶっ飛んでいる。
スカトロマニアの客を何人か持っているらしく、月に数回その趣味の
お客さんにウンチを食べさせながら手コキをするそうだ。
1回につき2〜3万円だそうだが、それが高いのか安いのかは私には
分かりかねます。
「ぶっ飛んでいる」という表現は少々語弊があるので訂正します。
言葉のアヤであり、私も職業柄そうした現場や話は日常にあり、偏見で
はなく、そうした趣味の方たちには「そういった引き出しがある」とい
う事も心得ておりますので、お気を悪くなさらないで下さい。
彼女とプレイしてみたい方は、どうぞ下記のメールへどうぞ。
私のPCのメアドです、最初は彼女が2万私が手数料1万という取り決
めにしてますが、彼女と直接やりとりして貰えれば2万ぐらいになると
思います。hiro120812@yahoo.co.jp
(202号室の件は言ってませんし、彼女もこの日記を読みませんので、
 その事はどうぞご配慮お願い致します。)

さて来週はどんな週になるのか?
たぶん、良い週になりそうな勘がする。
環境整備もできた事だし、あとは自分の体調を少しずつ治し、仕事も少
しずつやっていこうと思っている。

110533  初夏 5月24日  AM3時25分