新年早々

正月を実家ですごし先ほどPM9時45分事務所に帰って来た。
明日から仕事始め、いい年に成る事を願う。
早速明日からスケジュールが忙しい、スカウトマンたちが新年早々
でも遠慮がちにアポのTELをかけてきた、明日の女は上玉だそうだ、
それに去年撮影した単体クラスの女が、私の事務所に所属して本格的
にAVの仕事をしたいと申しでている、新年にふさわしい好事続きであり
嬉しい限りだ、この幸運は去年の年末から断続的に続いている、年末に
2年前に撮影して名前も忘れかけていた女から突然連絡があり、私とも
う一度会いたいというので会ってみた。その女は初体験が父親と思って
育てられた男で近親相姦である、思っていたとは本人も家系が複雑すぎて
理解できないほどの事情だそうだ。強姦にちかいモノだったらしく本人も
傷ついて男性経験もその1回だけだそうだったが、当時鬼畜モード全開だ
った私の餌食となった一人である。「一人目が近親相姦、そして二人目が
俺でアナルSEXだ、これがお前の運命だ、自分をどう思う?ハハハ!!」
そう言って犯したのを覚えている。今となっては、可愛そうな事をしたと
思い詫びたい気持ちもあり会ってみたが彼女に会って当時の撮影の感想を
聞いて驚いた、なんと彼女は初対面から私の事を気に入っており、プレイ
も感じていたそうである そして私が撮影後に彼女に言った言葉(私は忘
れてしまったが)で勇気づけられ2年間もの間ダイエットに励み見事に
肉体改造し生まれ変わった自分を私に見てもらいたくて2年半ぶりに会い
に来たのだった。正月中も「お掃除して待ってます、この事務所に住んで
いいですか?」とか「結婚して下さい」などと言うのだが、私は「暫く
様子をみてからな」と、言葉を濁している 彼女に躁鬱の気があるのでは
ないかと安易に想像できるからだ。そんな彼女も明日にはTELしてくるだろ
う、明日は編集関係で3ヵ所、夕方から撮影1件の予定があるから撮影が
終わった頃に彼女が来れるようなら相手をしようと考えている。それにし
てもこの時期は体調が悪い、今日も吐血した。真っ赤な鮮やかな血だった
ので肺からの出血だろう毎年この時期だ。体が資本の私には少し気になる
病院へ行っても何の異常もないから、余った血が出るのだろうと思うよう
にしているのだが・・。なにはともあれ好スタートの年初めだ、明日は
上玉と姫始めだし、なんかいい年になりそうな予感がするぜ。