身に余る幸せ

今年はいい年になりそうだ。
仕事がどんどん舞い込んでくる、全てはこなせない量だ。
ロイヤルアートがビデオCDを販売(物販)する業務を縮小するらしい
ので、その残務整理をしないといけないが 新しい仕事に追われてそれ
どころではない。月々ロイヤルでリリースしていた私が外れる事を知っ
た同業者が私に依頼を集中してきているのだ。
日記を書く暇もなくなるかもしれない 今ではすっかり私のライフワーク
になってしまっているこの日記を疎かにするのは残念だが、仕事を優先さ
せよう。
今の現況を記しておく
Aメーカー 第二弾編集中  第三弾着手予定
Bメーカー 第二弾着手中
Cメーカー 第一弾着手中
Dメーカー 第一弾編集中
Eメーカー 着手中
Fメーカー 話の段階
Gメーカー 話の段階
Hメーカー 紹介予定だが断る予定
私は条件が他より良ければ寝返るような真似はしたくない、いくら好条件の
話が後から来ても、先に来た方を優先する。今年はこれらの仕事をやれるだ
けやってみようと思う。
仕事をやる以上いろんな女にも会うんだろうな、どんなドラマが今年はある
んだろう?思うのだが、エロ作品よりもそっちの方がよっぽど面白いのでは
なかろうか、下手なTVドラマなど見たくもない私でさえハラハラドキドキ
時には悲しく、時にはHに、主人公のわたしですら先の展開の分からない本
当のドキュメント これ以上スリルのあるもの他にあるだろうか。
私は生まれてきた幸せを感じている。