愛のムチ

堀江も散々な目に会っているが、自民党も汚いよな 国家権力の横暴で
あることは誰の目から見ても一目瞭然だ。ちょっと小泉が嫌いになった。
ましてやライブドアーの株を売り捨てた奴らはもっとイヤだね、お前ら
どっちの味方なんだ?違法建築のヒューザーの証人喚問への世間の目を
誤魔化すための仕掛けに まんまと躍らせられやがって!!保身の醜悪
さが私にはヘドが出る思いだぜ。 堀江はくだらんコマーシャルに出演
したり道化師のような要素はあるよ、人相だって賢人には見えないな、
だけど「ビートたけし」だってそうだっただろう?ああいう、人が警戒し
ないような奴ほど大物なんだぜ 私は堀江を応援したいな。実績のある
実業家の中で、堀江は今までに無い風をもっているからだ 前途多難で
あると思うが、潰れないでくれよ。
AM10時けたたましい携帯電話の音で起される。ユキコの母親からだっ
た。寝ぼけ眼で電話に出ると「荷物が届きました、本当に有難うござい
ました このご恩はけして忘れません この世でこのような親切な方が
いらっしゃるとは信じられません」と、泣いていた。私は「困った時は
お互い様、娘さんの回復を願ってます」と言い電話を切った。私は送り
返す荷物の中にユキコの好きだったワインを2本と手紙を母と娘へ、そ
してユキコの手紙に「PS遅くなったがお年玉を入れておきますCDでも買
いなさい」と書いて1万円を入れておいたのだ。そのくらいで感激され
るとは、この親子今までよっぽど不遇な人生だったのだろう、まあ喜ん
でくれて私も嬉しい、朝から善い事をした気分である。
そんな私もPM1時から、いつもの撮影がある。今日の子はヤクザから金
を借りて返済に窮している子だ、作品的にはもってこいの材料である。
どういう意味か分るか?必死に金を作ろうとしている女には、多少無理
な事も出来るという事さ ましてやもうビデ倫作品を作らない私にとっ
てメイキングやバラシが必要なモノでなくてもいいという事だ。勿論、
プロとしての仕事だから相手に怪我をさせるようなヘマはしないけどね。
久しぶりにケツの穴に拳でも入れるのを挑戦させてみるかな、拳が入っ
たらギャラを上乗せしてやろう、収入が多いほうが女の為でもある。
痛々しい作品になるだろうが、私はそういう作風を求められている 女
が承諾するなら実行しよう、ああ考えただけでもうビンビンだ。一見鬼
畜な行為に思えるかもしれぬが、私の行為は女の救済へと繋がるし仕事
としての熱意でもある、相手を潰したり自己満足な快楽を求めての事と
は、本質的に違う よく考えてみろアスリート達がより高度な危険な技
に挑戦するのを期待するだろう?2回転ジャンプより3回転ジャンプを
させたいだろ?成功したらその者に価値がでるからだ。普通のことをや
っていてはダメなのだ、だから女にも「私流の愛のムチ」をふるうのだ、
これは私自身への挑戦でもあるからだ。    AM11時55分