疲れか?

具合が悪くて寝ている。
昨日の夜中吐いた、原因不明 疲れかもしれない。
頭痛や、悪寒ではないから風邪ではないと思う。
こんな時にスカウトマンから
「例の09の子 今日の3時に鉄板(確実)です」
とあり、先日の日程の不備を詫びる文面が永遠と続いていた。
こんな時に・・・・どうしたもんだろう?
私は昨日から、勃起力が低下している 昨日もユキにフェラを
させてみたが、すぐ萎んでしまった。
「具合が悪くて寝ています、どんな撮影ができるか自信がありません」
と、返信しておいた。
ユンケルとバファリンを飲んでシャワーに入れば良くなるかもしれん。
そういえば去年も「不能」の時期があったな、その周期が巡ってきたの
だろうか?だとすれば作品を作るのは難しい。
今、日記を書きながら文字を見ると目まいがするので もうやめる。
体調が良くなったら追加で書く。   
                        PM1時15分

PM3時10分
う〜む、またしても「09の子、時間がないようなので帰りました」
と、予定変更の連絡が・・・・なにが「鉄板」だ!トニー、お前の信用
とは、その程度なのか。
このくらい、いい加減でないとスカウトも務まらないのは分るが・・・
私も「お人よし」もいいところである、これで3度目のドタキャンだ、
極上女だというから許してやっているのに、それに作品を考えれば「いい
女」も登場させた方がいいと思っての温情を、こうもあっさりとムゲにさ
れるとは・・・・もう2度と、09カリスマ店員「ゆう○」の話に関わり
合うのはやめよう。トニーとの付き合いも考えものである。
                        PM3時35分
PM5時
トニーを事務所に呼びつけて説教をして、やっと終わった。
どうやら女に非はないようだ、トニーの口説きが不完全であり女もトニー
の曖昧なスケジュールに振り回されているようだ、次回からは私が直接口説
き、トニーはスカウトに徹する事、その状況によっては撮影やトニーのハメ
撮りもあるだろう、という事で話はついた。
私より10以上も年上のトニーが、ションボリしているので、ユキコと二人
でカラオケへ行かせた。ユキコも医者の先生から「だいぶ良くなりましたね
アウトドアが良かったのかな?池袋の人(私)に感謝しなさい」と、首をヒネ
っていたそうだが、私の荒療治がたまたま効果的だっただけであろう。まだ
完治したわけではない、治るも治らないも彼女の心掛け次第だ、ともあれ、
医者からも「仕事をしてもよい」という、お墨付きをもらったようでユキコ
は喜んでいた。この調子で活躍の場を増やしていってもらいたいものだ。
私は医者ではないが、ちょっとしたカウセリングの様な事はできるし、困っ
ている者を見て見ぬフリをするのが出来ない、放っておけないのだ。将来的
にその様な仕事を本職に出来れば社会貢献にもなるだろう。本来はその様な
仕事をすべきなのだろうが、天はまだ私にそれをさせようとしていない。
「今のところは今の仕事で頑張れ」そう言われているような気がする。
                          PM5時40分