光陰矢の如し

ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
せっかく書いた今日の日記が全て消えてしまった、覚えているうちに
書き直そう。(パソコンが苦手な私は時々こういう事故に遭う)

AM8時50分起床、近くにある緑の小道を散歩してサイゼリア(ファミレス)
で朝食をしようと外を見れば雨だった。
今日は体の調子がいい、扁桃腺が少し痛むがバファリンを飲めば治まるだろ
う、耳も通常の状態になっている この二日間ゆっくり休養したのが良かっ
たのだろう。期せずして休養が摂れたのは、例によってスカウトマンのドタ
キャンによってであった。極上女の誉れも高い109カリスマ店員との撮影
は逃がしたものの、休めてよかった。スカウトマンの言い訳は、女が生理に
なったので延期して欲しいとの事だったが、それが本当なら自分の生理日も
計算せずにAVの仕事をリザーブしようとした身勝手な女という事だ。
「女はわがままですが、その子は特にいい加減な女です、どんな内容でもす
 るというなら撮影してもいいですが、条件をつけるようならもう結構です
 トニーさんなら、もっといい子をゲット出来ると思いますのでそれに期待
 します。」と、平身低頭な彼にメールで返信した。
他のスカウトマンからも連日のようにアポイントがある、中には「沖ちゃん
未成年なんだけどロリロリでマブい子だよ〜直ぐにお金が欲しいって言って
るけどどうする〜」なんてのもある。私はロリコン趣味だから、ついつい体
が反応してしまうが、そこはグッと堪えて、「残念だけど、もう危ない橋は
渡れないよ」と、断る。 クライアントが私を必要としている限り、自分の
不始末で迷惑を掛ける訳にはいかないからだ。
一月もあっという間に過ぎてしまった。一月去ぬ、二月逃げる、三月去る。
今月から初夏までは、梅 桜 椿 躑躅 牡丹 皐月 薔薇 と、季節の花
を追いかけ各地の公園や植物園を回らないといけない。仕事もボチボチして
気が付けば、そうして一年が過ぎてゆく、光陰矢の如しだ。
私の師が言っていた、「沖ちゃん、自分の一番好きな事を仕事にしちゃいけ
ないね、一番好きな事は趣味にして、二番目に好きな事を仕事に出来れば、
有意義な人生を送れるんじゃないのかな」 言われてみれば確かにそうだが
私の場合、仕事もすごく好きなんだよな。まあ、とりあえず 今日も無事
生かされている事に感謝してやってみようかな。自分の思いが全て叶わぬと
ころが人生の奥深いところだからね。          PM12時05分

と、この様に すがすがしい気持ちで書いたんだ!それが題名を入れようと
したら全部消えたんだ!便利な道具ほど使いこなせないと不便なものだ、そ
れにしても そのような内容を書いた途端にそうなるとは どういう事だ?
                           PM1時10分