統計に学ぶ

AVを職業としています。 興味ある方、聞いてみたい方、奴隷にな
りたい方。 み〜んな足跡くれて有難う。
もうちょっと知り合いになりたいと思う方は メッセ、マイミクど
うぞ。返信もするし、マイミクのお断りもしないよ。
な〜に、パソコンで知り合ったぐらいじゃすぐに 犯したりしな
いから大丈夫だよ。 安心しておいで!
でも・・・シャワーぐらい浴びとけよ(フフフ)         

ってな事を書くから警戒されてしまう僕です。
ホントはどんな人?って質問が多いけど、普段はどこに でもいる
40歳のつもりです。
日記を読んで貰えれば分かると思いますが、たった一度 の人生だか
ら自分の思うように、そしてちょっとだけ人と違った経験をしてみ
たいと思っているような やはり どこにでもいるような電車に乗っ
てる40男です。
いろんな人と考えを楽しくお喋りしたいと思い参加しました、宜しく
どうぞ。

上記が私の自己紹介に記されている文章である。
今日の夕方までは、矢印の上の部分までの記載しかなかったが、
夕方に矢印下記の部分を書き加えプロフィール変更をした。
ミクシーでは誰にでも自由に書き込める公開システムとなっており、
その中でもお友達になりたい、お喋りをしたいと思う者に対しマイ
ミク申請をして承認拒否を本人に一任するようになっている。
私も当初はマイミクは限られた人数でいいと思っていた、だから厳
しい条件で管理していた。ところがそれでは偏った考えになってし
まい、このコミュニティーに参加する意味もないのでは?と思うよ
うになってきたのだ。そこで私はマイミクを100人まで増やそうと
思った。ところが全然増えないのだ、それは矢印上記の文面に原因
があったのだろう。いろいろなコミュニティーにトピックスなど書い
てみたが成果はなかった。
営業に多少自信がある私は、直ぐに増えるだろうとタカをくくってい
たのだ。
私は集団心理を深読みしてしまったのだ、上記の文面を読みホントか
どうか分からないけど「怖いもの見たさ」でマイミクになる人はいる
だろうと思っていたのだ。だが違った、私が明らかに間違えたのは
集団心理と思ったことだった、ブログはあくまで個人のものなのだ。
そこで矢印下記の文面を加えてみたが結果はこれからだ。
こうやって、私はまだまだ未熟な奴だということを皆は教えてくれる
のだ、そういった教訓とは実に有難いものだと思う。

ここ1ヶ月に私がマイミク申請した結果の成績を記す。
マイミクを承諾してくれた人    7名  2.3%
先方から 申請してくれた人    2名  0.7%
承認拒否を 断ってくれた人    1名  0.3%
無視             290名  97%


14674(319)         PM7時45分