起死回生の一手

そうね、たまにはAV関係者らしい日記でも書いてみよう。
再三もう鬼畜作風には飽きてきたと書いているが、では実際どのようなプ
レイをしてみたいと思っているか。
やはり男なら一度はやってみたいと思うプレイ、多人数モノかな。ただし
男は私一人がいいな、女は6人を想定している。私はあまりSEXが得意
なほうではない、むしろ下手なほうだろう。体位も殆ど正上位でたまにバ
ックでやる程度、そして作品全体の割合でSEX時間が私ほど短い作品も
なかなか見当たらないと思う。つまり私は早漏ではないかと思われている
かもしれない事に気づいたのだ、そこでそれを払拭も考慮して考えてみた。

体位は私が大の字に仰向け、腰にはペ二バンを装着し二本差しの構えでス
タンバイ、腰の下に腰を自動的に動かすような機械があればベストかな。
一人目の女に二本差しを決めて、下から突きあげる。
二人目と三人目は各両手側の手のひらの上に座らせる、小指と薬指はアナ
ルへ中指と人差し指はマンコへ挿入、親指でクリを責める。SEXは下手
な私だけど指技はまあまあかな、両手で弄んでやるぜ!
四人目と五人目は控えの者、順番を待つ間足の指でも舐めさせてやろう、
玉舐めアナル舐めをさせるのもいい。ちょっと短いけど待ちきれないなら
足の親指で犯してやってもいい。いや、犯してやろう。
もう一人、六人目が残っていたな、この者には顔面騎乗になってもらうが
始めに5人のセッティングを指示するので最後に乗らせる。口に咥えたバ
イブで責めるのも一興。
ということで、タイミングさえ合えば6人9穴同時責めが可能となる。
そしてイッた女からローテーションで場所を変えて行けばいい、果たして
私は何人目の女でイクだろう?考えただけでもゾクゾクする。

ところで、この体位?というかプレーを何と名付けるか?
酒を呑めない私だから「酒池肉林」では相応しくない。6人9穴だから
「シックスナイン」でゴロはいいがインパクトが少ない・・・。
体感からすると温かいだろうが・・・・
見た目には穴ばかり→トンネルが多い→「山国」ってところか?

実際にやってみないとイメージが湧いてこないな。でも沖本流48手の中
には入れておくとしよう。この技は見た目ほど難度も高くないが、男なら
やってみたいと思う筈。エロスな妄想を映像化するのがAVならば、この
一手でAVファン諸君に夢をみせられるかもしれない。私も鬼畜監督から
多人数監督へ出世できるかもしれない。

51453(277)       7日 PM7時35分