北斗の拳

パチンコ屋のオシボリを2本持ち帰ってやった。
そのオシボリは一見ふつうのオシボリだが、実はとても
高価なオシボリであることを私は知っている。一本の
オシボリが約5000円の代物なのだ。

北斗の拳に登場してくるヒーロー達に何故彼女や妻がい
ないか?ケンシロウは既婚者だが、妻ユリアを略奪され
復讐の鬼となるが、そのことが拳を極める原動力となっている。

そもそも他人の女房を略奪しなければならない程、女は少なか
ったのか?・・・そうでもない、けっこう登場している。
では何故か?(その疑問を考えながら勝負をしたのが失敗だった。)

答えは簡単、ちょっと気合を入れて「アタタタタ!」と、やるだ
けで人の体が爆発するような技の持ち主なんだから、彼女に手マン
やSEXなんかしたら、相手は気付いたら死んでいたってことだろう。
それじゃ彼女なんかできやしないよな。

ユリアも実は自殺ではなく、手マンで突き殺されたという噂も。
最強の男だけが知る悲しみというやつだろうか・・・。

まぁそんな事はどうでもいいが、私は悔しくて眠れない。
俺の一万円返しやがれって言いたいね!
金が返って来るまでは担保としてオシボリを預かっておく!!

51176        6日 AM5時15分