目標

AM6時30分
携帯電話の呼び出し音で目が覚める、間違い電話だったようだ。
朝から雨脚が早い、秋雨前線だろうか?
昨日は釣りに行って疲れたので久々にマトモな時間に就寝した。
真夏日だったので焼けた肌がチリチリと痛むが、おかげでいつも寝付
く時間に今日は起きることができた。
先ずは生活習慣から元に戻そうと思っていたので、丁度いい機会だっ
たようだ、私にとって釣りはまだレジャーと療養という二つの意味が
あるようだ。
早く元の完全な体と精神を取り戻したいものだ。
そうだ、目標をたてよう。
今月から、新しい取引先を毎月最低一箇所見つける。
どうだろう?どんな小さくてもいいから持続性があり損をしない仕事
となると難しいけど・・・自信はないがやるだけやってみよう。
そしてその結果を毎月の月末に、ここに書くことにしよう。
この日記は、今ではいろんなコミュニティーにリンクしているが元は
といえば自分への日記である。
自分が絶対逃げれない場所、また白状しなくてはならない場所。それが
ここだ。
嘘がなくて、いい日記を書けるようになりたいものだ。

17382(208) 10〜11日       AM7時50分