ありがとう

一日中ミクシーをやっていた。
目標のマイミク100人もなんとか達成できた。
私のマイミク申請の言葉
「宜しくどうぞ」 この一言だけ。しかも突然に申請をする、メッセー
ジを送り相手の意向を確かめてからの申請がセオリーなのだろうが、私
の場合、職業がAVなだけに余計な事を書いては下心でもあるのかと思
われてしまうだろうからだ。事実9割以上の人は無視をする、寂しい気
もするが逆に賢明な判断だなとも思う。私の業界には興味があるが自分
は関わりあいたくないと思っているのだろう。トップページに可愛い女
の子の写真があるならいざしらず、私のはふんどし姿である もし私も
こんな奴から申請されたら考えてしまうだろう。だから私の申請を受け
てくれた人達は心の大きな優しい人達だと思って感謝している。
私から突然の申請をされ、驚きながらも承諾してくれた人には突然の
非礼を詫び、今後宜しくお願いしますとの文面を必ず返信している。す
ると相手も安心するだろうからだ。
こうやって少しずつ数を増やしたマイミク仲間からは毎日のようにメッ
セージが届き最近ではいろいろな相談事を打ち明けてもらっている。
仕事の話、恋の悩みから性の質問、それらは男女問わずで様々である。
こんな私の申請を受け付けてくれた人達だから、私も出来る限りのこと
はしようと思っている。話をするうちに相互が理解し信頼し、やがては
友情も芽生えるだろう、実際に会わなくともそういった存在があること
が嬉しいものだ。
仕事がらみではない普通の出会い、金銭でも体でもが目的でない普通の
出会い・・・私はこういう出会いにずっと飢えていた。
現代の日本人が忘れかけてしまっている他人とのコミュニケーション、
私は大事にしていきたいと思っている。

16651(299)         7日AM1時35分