失せろ

メッセージを受け取って読んでもらっているころかな?
あのね、しつこく「やらして」ばっかり言ってきて困ってる という
相談があったので、「それじゃ彼氏がいるから」って断ればどうかな
って相談者に助言したんだよ、ところがそいつは「別に関係ないじゃ
ん」なんて言ってしつこく迷惑なメールを送ってきたそうだよ。
その子は気が弱い子でさ、可哀想だったから「それじゃ削除しちゃい
なよ」と、アクセスできない方法も教えといたんだ。仮想の彼氏って
のは僕の事で、その子とパソコンで性のレッスンをして先生と生徒み
たいな関係だったのが今では仮想の彼氏になったんだ。会ったことも
ない者同士がこんな感情をもつのも不思議な気持ちだね。
僕はあまり人を中傷するのは好きではないけど、そいつが気に食わな
いから それに君は最近いろいろあって心が揺れているから。
僕は君とそいつとの間柄も知らないけど、気に食わない奴がうろちょろ
してると気になるんで助言までにね。よっぽどそいつに追い込みかけて
やろうと思ったんだけど、そいつヤリたい盛りの若者だったからさ。
気持ちが分からないでもないので放ってあるんだよ。
・・
今日は何も書くことがないから君だけのメッセージをブログに書くこと
にしたんだよ。
個人名なんか書かないからね、安心しててくれよ。
それじゃね。

16841(190)            PM9時50分