暗礁

あ〜ら参ったね。
TVで生中継を毎週やる話・・・アレ終わりそうだよ。
制作費がでないからモデルも呼べないし、なんとか3回までは手弁当
で仲間が知り合いを呼んだりしてやっていたけど、皆の不満が高まっ
て暗礁に乗り上げつつある。
元々は、私の面接風景をライブでやりたいって事からオファーがあっ
たんだけど、条件が揃わな過ぎるんだよね。
スカウトマンがスカウト、或いは知り合いの業者から連れて来る素人
が、都合のいいように年齢確認証を持っている筈もないし その場で
「これは生中継だから」といって「そうですかOK!」みたいな子も
まずいない。
やっぱり、初めは金をバラ蒔いてその中から出演できる女を選んでい
かないとな。なにも全てホンモノじゃなくてもライブで中継できれば
いいじゃないかな?収録テープとかね。
ちょっと、気負いすぎだったな。私が生活に余裕があり毎日でも面接
をしているっていうなら話は別だけど、私は食っていくのも大変だ。
ぶっちゃけ、みんな金が目的で仕事をするんだからな・・不満が出て
当たり前だ。
明日の放送の内容だって何にも打ち合わせの一つもないんだからね。
有名人でもないただのオッサン達のトークショウを誰が金を出してま
で観る?そんな奴は世界で3人ぐらいしかいないだろう。
この仕事はスポンサーがいないと成立しないな。「たら、れば」の話
になってしまうけど、もし私にスポンサーが付けば間違いなく今まで
のどのAV作品よりいいモノを生中継でみせてやるよ、その自信はあ
るんだけどな。その時は自分で自分をプロデュースしてやるんだ。
日本でここだけしかないサーバー設備と権利、私だけしかできない
面接での口説きとNGクリアー、無いのは金だけ。
惜しい話だが、仕方ないな。撤収するのかペンディングにするのか・
・・明日はそんな話になるんだろうな。

16995(154)             PM8時20分