野麦峠

体調がすぐれない、
2Fの住人の足音が原因なのか
それとも、このところ忙しかったからか?

明日の朝、大家さんと管理会社の人が
2Fの住人の件でウチに話し合いに来てくれる。
(住人はまだ何も知らない)
どんな結末になるのだろう?
最悪は自分がここを出て行く覚悟をしとかなければ。

仕事は順調。
今日も知り合いから預かった20歳の子を風俗に紹介した、
その子は普段はスッ堅気のOL
年金暮らしの親の面倒をみるため金が必要だそうだ。

風俗店に紹介したあと、事務所へ連れ込み撮影を試みた
30分程のオナニーだったのだが、
恥ずかしがって何もできない
仕方なく撮影は断念。

親の面倒をみる目的という、
けなげな彼女に、何とかお土産を持たせてやりたくて
私の得意とするAFを伝授してやった
本来は逆だが、その講習料という名目で金を渡した。

「不思議、びっくり、痛くない、気持ち良い」など
彼女は満足していたようだ。
この内容なら、撮影も是非したいそうだ。

野麦峠女工さんのような彼女に、喜んでもらえて
私も嬉しい。
あの笑顔や感謝の気持ちに偽りがないのなら
後日彼女から連絡があるだろう。

102972(194) 4日 PM11時30分