OFF希望

住人の物音はピッタリと静まり、朝も僅かな足音のみとなった。
初めからこうして気をつけてくれていたら、と残念に思う。
管理会社の担当からも連絡があり、
「2Fの本人様から連絡がありまして、下階の方(私)にご迷惑
をかけてしまって」などと謝罪の電話があったとの旨を伝えてきた。
私が直接言った行為は良かったのか悪かったのか?
あとは私の体調が回復するのを願うばかりである。

PM4時30分、一人撮影を終わった。
テンションが下がっているので、取り敢えず擬似SEX。
こういった状態のときは、鬼畜バージョンどころか普通のSEX
だってやる気にならない。

別件で携帯が鳴る。
「前々から言ってたあの子、今日だったら撮影できるよ」
「それにもう一人相手して欲しい子がいるんだけど」、と。

私の病状を知らない人は、そう頼んでくる。
仕事に追い回されるのは好い事だが、さすがにあと2人をも
擬似SEXで撮影するわけにもいかない・・・・
う〜んどうしよう?
こういった商売は、撮りたいと思う子が必ずしも私の希望する
日に現れるとは限らない。
一期一会の機会を逃さず撮影してゆくのが、この仕事のコツだ。
だが私も昨日の今日で体調が思わしくないのが実情だ・・・・
困ったもんだ。
メーカーに連絡してみて、擬似SEXでもOKならやろう、
ダメならこのまま打ち切って、週末のOFFタイムにしよう。

105143(219) 18日 PM5時30分