業界用語

ご無沙汰していた業界仲間との会話。

A どうしてたの?最近顔出してくれないから〜
  生きてたか?

私 まぁぼちぼち始めましてね、
  貧乏暇なしってやつですよ。

A そうなんだ、最近撮ってるんだ!週どのくらい?
  
私 そこそこの男優並ですけどね。

A そうだよな、業界も不景気だしな。
  来週でも出てきなよ、たまにはよ。

私 そうですね、電話します。

A チンポに気をつけて頑張ってなっ!(笑)

私 お互いに(笑)
・・
世間では「体に気をつけて」と、言うところを業界では
このように言い交わす事がある。
性病の心配もさること、無理しすぎて不能にならないよう
体や精神的に気をつけてね、という思いやりの業界用語である。

過去にそうなった男優も珍しくなく、自殺者もいる。
私も「チンポに気をつけて」と、ようやく言われるようになった。
でも私など、一流男優に比べれば屁でもないのだ、
一流男優と呼ばれる人達は、一日に5〜6現場を射精アリで
こなす日々も多いと聞く。
そこまでの体力は私にはない、私は企画力で勝負するしかない。

人生ってのは皮肉なもんだ。
若い頃、一日20回近いオナニー自己記録をもつ私で、当時は
相手が誰であろうとどんな穴でも入れたかったが、現在では毎日
のようにSEXでき、それで金になる仕事なのに体がついてこない。

今の若い人達は、その若さこそが最大の財産である事を知ってい
るのだろうか?
SEXが全てではないが、人生に於いてSEXはとても大きな
役割を果たすのも確かな事である。
日本という国は、もっとおおらかなSEX教育をすべきじゃないか?

105278(135) 19日 PM12時20分