自分自身

今日は朝の目覚めから気分が良い。
管理会社の人が住人に注意をしてくれ、
そのかいあって
今日の朝は、まるで住人が不在のような静けさだった。

管理会社の人の話によれば、
「思い当たる節もあります」と、住人も言っていたそうだ。
それなら良し!
暫らく様子を見て、問題がなければこの件は落着するとしよう。

私も滞納している家賃を払わねば。
それに撮影時の声にも気をつけねば。

と言う事で、テンションも高くなる私。
従来の取引先も、引き続き第二段を承諾してくれた。
新しい取引先も、もう2社ほど欲しいところだ。
意欲満々で自分の制作の営業アポ取りをして、
今週は木曜以外は予定で埋まった。
連絡の付かなかった子とも連絡がついた。

まあまあの、
週初めのすべり出しではないだろうか。
些細な事で不調になったり好調であたったり・・・
そういう自分自身以外は問題がないのだと思う。

103388  4月7日  PM7時50分