第三単元

先週はAV関係の仕事で忙しかったので、今日は園芸を。
答案用紙を3度読み直したので、今度こそは大丈夫だと
思うが・・・さて結果はどうなるか。
満点が取れた暁には、そうだな・・・その週に撮影する
内容を超優しいモノにしようかな。
それをそのままメーカーに送ってやろう!送られたメー
カーは依頼した内容と違うから「どういう意味ですか?」
なんてクレームがくるかもしれないが、そんな事はどうで
もいいんだ。「優しいバージョンも入れときました」とで
も言っておこう(笑)

朝から勉強していたので、少々疲れた。
スカウトマンからも連絡がないので、今日はゆっくりしよう。

55199       25日  PM9時5分