本当は

ジュンの勤務していた池袋の風俗店にガサがはいったので、営業を再開
するか様子をみること2週間。
再開の見込みがなさそうなので、歌舞伎町F店を紹介したのが先週。
ジュンは一昨日からF店へ行っている、閑古鳥が鳴く歌舞伎町でF店も
例外ではない、F店も過去2度にわたってガサ入りにあっているので従
業員もみんな弁当もち(執行猶予中)。だから派手な宣伝もせずに許さ
れた範囲内(許可店)として細々と営業をしている。
客も今ではすっかり減ってしまったと、聞いていたのでジュンにも幾ら
稼がせてやれるか心配だったが、知らない店よりは知り合いのいる店の
方がよいだろうと紹介したのだった。ガサ入れに遭遇すると逮捕される
のは経営者と従業員で、女の子は事情徴収だけで済むが女の子にすれば
「ガサ入れされる店は嫌」「安心して働けない」となり、しまいにはこ
の仕事はしたくないとなってしまうのだ。
他の店で新人として働く事にも抵抗があるからだろう。
それはそうだ、今まで勤めた店で何人もの客をとり、自分を殺してまで
やっとの思いで指名客を増やして稼いできたのだ、男には分からぬ「血
を吐く思い」もあったのだろう(精神的に患う子も多い)。そこまでの
努力をしてきたのに、いきなりガサ入れで店がなくなる収入がなくなる
というのは、女の子には大打撃なのだ。
他の仕事をすればいいじゃないの?と思う人もいるかもしれない。だが
その考えはあまりにも内情をしらない人の考えである。
考えてももらいたい、初めから彼女達は「風俗をしたくて」働いている
と思っているのか?「楽してかせげるから」だと思っているのか?
大きな間違いだ。彼女達はこの世界でしか働けない何かしらの事情を抱
えているのだ。
風俗で遊ぶなら、そういった事情も少しは考えて遊んでやって欲しい。

F店・・・店名 ペパーミントムーン  03−5287−6950
2959(144)               PM1時55分