まだ俺は・・・

AM4時 今日は久しぶりに眠くならない。
体が燃えているのかもしれない、昨日ジュンから銀座の女の話を聞いて
から頭がフル回転し始めた。あの女を陥してやる!陥としてやろうとマ
ジで思っている。一つの目標ができたのは非常にいいことだ。
いろんな女を見てきたから金になりそうだとピーンとくるんだよな、
ジュンは「絶対に紹介しない、友達の関係が崩れると嫌」なんて言って
いるけど、それじゃ何故私に写真を見せた?「スカウトできる」なんて
言った?その女が「以前は風俗もやったことがある」とも言ったしな。
嫌なんて嘘さ、値打ちを付けようとしているに決まってる。
よく考えたら脈はあるんだ、あとは作戦次第だ。
私は仕事で狙った女を外した事は一度もない、その理由は私情を挿まな
いからだ。もし私情を挿むようなことがあれば失敗する。これは狩と同
じなのだ、こちらが少しでも気配(助平心)を察知されては逃げられて
しまうものだ。プロに徹せれば相手は逃げれない。
久しぶりの大物だ、歳は31だそうだ。
ジュンにとってもいい話だ、利益の還元はするのだしその子にとっても
副収入となかなかできない新体験のプレゼントだ、感謝されてもおかし
くない。失敗しないよう慎重にしなくては。
丁度昨日、失敗例のメールがささみから来たので記しておこう。
「ありがとう☆たまには遊びにいくからね!!おきちゃんも身体にだけ
 は気をつけてね!!仕事は忙しいですか?今おきちゃんの所で頑張っ
 ている子も頑張ってますか??あたしの事大事にしてくみたいに今の
 女の子も大事に育ててあげてね☆☆あたしは今の所順調に頑張ってい
 ます☆」 とある。誤字もあるが愛しい。こうなってはお手上げだ。
ささみには、すっかり情が入ってしまい手放して(逃がして)しまった
。これは私の情からきた甘さであるが結果的には自分を苦しめた。
善い人ぶってはこの仕事はできない、稼ぐため稼がすためには自分を殺
さなければならないのが辛いところだ・・・・・・・。

とは書いてみたものの、果たしてどちらの自分でいくべきか?迷う。
迷うのが私の甘さなのか?迷って眠れない、どちらかと言えば素の私で
仕事がしたい。そんな仕事がしたい。
3677(65)                 AM4時55分

あの子を忘れられないでいる。