オヤジなんだよ

困ったことになってしまった。
仕事に行こうとしていたジュンが早朝から不調をうったえ休んでいる。
子宮の奥、へその下の方が痛いそうなので婦人科へ連れて行った。
正式な結果は検査後に判明するが、さしあたって異常は見当たらなか
ったそうだ。
医者が言うにはストレスか、腸にガスが溜まっているとの事だった。
「なんだ、ただの糞づまりじゃねぇかよ だから俺が浣腸してやろう
 かって言ってんだ それともAFでお通じに協力したろうか?」と、
私が言うと「それ、その言葉がストレスなのよ!」とジュン。
私は私生活では極めて口が悪い。今日はジュンに懺悔する。
「お前は口だけあればいい、口と手が売ってないかな〜」と言ったのは
お前のフェラテクが今までの女の中で最高だからだ、朝の練習を毎日さ
せようとするのは本当は気持ちいいからだ、「朝練」ではない。
今日だって、へその辺りが痛いのなら盲腸の可能性があると心配してい
たんだ、ほっとして冗談で笑わせようとしただけだ。
「大根みたいな脚だな」も、白くてもち肌の脚を褒めたつもりだ。
「稼がねぇ女だな追い出して別の若い女に交換しようかな」なんて心に
もない言葉だ。
イカくせぇから仇名はイカ子かタコ美、エビちゃんじゃないよな」
てのは、お前がテレビばかり見ていて俺はかまって欲しいんだ。
みんなホンノ冗談だよ、本気で言ってるわけないじゃないか。
俺がお前を食いものにしようとしてるなら、もっと違う言葉を喋る。
銀座の女がメインでお前はエキストラかADだなんて思ってないよ、あ
の女をコマシたら二人で山分けしようと思っているよ。

さてこのくらい懺悔したからもういいだろうか。
怒って寝てしまったジュンの横顔を見ながらブログを書いている。
私はプライベートでの女の扱いが下手だ、わざと怒られるように言葉を
選んでいるがそれが本音だとは思わないで欲しい。褒め倒されたい女心
も充分分かっているけど、それでは仕事みたいだからな。
私は自分が遠慮なく安心してくつろげる空間を、こう定義している。
「人目を気にせず、オナラをできる場所」これがそうだ。
私が放屁する度に迷惑そうにウチワで扇ぐのはやめてもらいたいね、
そのぐらいは慣れてもらわんとね。

4187(510)               AM4時35分