特になし



宿泊設備あり、交通費支給。
風俗 デリヘル
立ち上げたばかりのお店なので、まだあまりお客がいません。
そのかわり保証があります。

保証金額はそれぞれの子によって違うけど、ビデオ出身者だと待遇がいい。

スケジュールも自由に決められるから、
たとえば中3日間は観光にしたっていいんだよ!

こんないい条件の店、たぶん日本全国どこを探してもない。


なんでこんなに好条件かっていうと、
お店の在籍が少ない、それに女の子の入手ルートを自前でもってないから。
他人に頼るしかないのが実情だからなのです。

だからルートが確立してしまうまえの今がチャンスだよ。
じぶんが働けなくても、そういう子を紹介してくれれば紹介料がでます。

ただし、遊びじゃないからね。
ちゃんと仕事意識がないと、すぐ契約打ち切りになるから、仕事で稼ぎたい子に限るだよ。