ネットカフェ

新しくしてもらった暗証番号が正しく登録されているか確かめたくて
ネットカフェへ来て、そこから打ち込んでいる。
私は漫画喫茶やネットカフェなるものを利用するのが初めてなので、
とても新鮮な感じがする。
想像していたような猥雑な声も、雀荘のような煙もない。まるで図書
館とカプセルホテルを足して2で割ったような雰囲気だ。
ペアシートという個室に入ると、もう2人だけの密室じゃないか!
私は早速ジュンをソファーに座らせ強引にキスをした。するとジュン
が何かモゴモゴ言っている、何かと思えば「監視カメラあるよ」など
と言っている。辺りを見回してみたが、それらしいものは見当たらな
い もし監視カメラがあるとして、これだけの個室を誰が監視できる
というのだろう?ソファーでの行為がダメなら、いつものようにパソ
コンを打っている私の足元(机の下)にもぐらせてフェラをさせれば
絶対にバレやしない。うん!これはいい場所を発見したぜ、今度撮影
で使ってやろう。
ところで、どうやら今日のジュンに その気はないようだ。
何故かといえば、ジュンが働いている店が今日の朝 摘発を受けたの
だ。ジュンは今日も仕事をサボってウチの事務所にいたので難を逃れ
たが店の従業員や店にいた女の子たちは、もっていかれたらしい。
もっともこの場合、逮捕され処分されるのは店の経営者と従業員だか
ら女の子は簡単な事情徴収で済む。
何も知らない若い子たちは、ひどく怯えているようで
「私、店に内緒でお客と本番やってたの、バレたらどうしよう」
などど、可愛いことを言っているらしい。現行犯でもあるまいし、そ
んなウブな事を言う子にはウニウニをしまくりたいものだ。
それにしても、石原都知事の弱いものイジメはいつまで続くのか!
一度正面きって必要悪の説教でもしてやりたいもんだ。
そんなわけで、ジュンは店の状況をパソコンで調べたくて 私がブロ
グを書き終わるのを待っている。
早く終わらないかな〜と思っているだろうから、終わる。
PS明日は鹿沼へ行く予定。
1090(84)             PM7時15分