捨て時かも

降り続く雨、どこにも行かず事務所でのんびりしている。
ミクシーにジュンの写真をアップしてみた、ジュンに手伝ってもらった
ので携帯電話から簡単にアップできた。今度はパソコンからアップする
方法とスキャナーを使ってアップする方法も習ってみよう。
写真のジュンは、やはり みこすりはん劇場に出てくる女に似てると思
う。彼女は私がそう言うのを嫌がるが、似ているのだから仕方ない。
今も横にいて「削除して」と言っているが私にはそのつもりはない。
「そんな事より机の下にもぐってアレ(フェラ)やってよ」と、私が言
ったらジュンはソファーの方へ行ってしまった。
女は化粧をすると変わる、まったく化けるものだ。写真だけ見ては、こ
れが33歳とは思えない 数多くの女性と接している私でさえ初対面の
とき20代後半だと思ったほどだ。化粧の上手い彼女だがロリ派の私は
素顔の彼女の方が好きだ。
美容部員だった彼女は化粧品にも詳しい、シューウエムラのメイクボッ
クスに化粧品を沢山持っている私は、ここに来る子たちに「好きなのが
あればあげるよ」と言う。するとたいがいは「えっホント!」なんて言
って貰ってゆくものだが、ジュンの場合は違った「人が使ったものや古
いモノは興味ないから」と、言う。 さすが元美容部員だっただけはあ
る、化粧品にも使用期限があることを知っている。
何故私が化粧品なんか持っているか?
実は私には女装をする気がある・・・なんてことはない。スカウトマン
に突然スカウトされたりしてメイクの用意のない子に貸してやる用だ。
そのメイク道具も、元々はメイクさんをしていた前妻の置き土産である
。もうかれこれ4年前の物だ、そろそろ捨ててしまおうかな。
2276(138)               PM11時15分