迷惑メール

時々迷惑メールとして分別されているヘンなメールが届く。
男が無料で女が有料
文面は似たようなものだが、「あなたは特別会員に選ばれました」など
となっており、相応の年齢で未婚、バツイチ、自称経営者の女からの
コメントが添えられている。「突然のお便りをお許し下さい」と丁寧な
書き出しで、夜の相手を求めている内容だ。
中には「あなたを50万円で落札しました」という無礼な文まである。
今時人身売買でもあるまいし、だいたい私は身売りした覚えはない、そ
れに金があるなら別の出会い方があるだろう、私も日本最大の愛人クラ
ブを知ってるし私はそこへ女を紹介している立場の側だ。そしてそこで
は一律で男性が金を支払うシステムだ。
こんな勧誘でひっかかる奴などいるのだろうか?
だがあまりに馬鹿らしい勧誘方法なので、この先がどうなるのか知りた
くなり私も登録したみた。
早速、「あき」と名乗る女からそれっぽいメールが届いた。私も素人の
フリをして返信してやったところ画面が変わり「あなたのポイントが
不足しています」などの表示になった。男性無料とうたっていたくせに
一回目のメールのやり取りでもうポイント(有料)の化けの皮だった。
せっかくからかって遊んでやろうとしたのに、あっけなかった。
新手の金集めか会員勧誘なのだろうが、あまりにも薄っぺらだ。
今は全世界でメールをやり取りし、意見を言い合えるコミュニティー
沢山ある、SEXだって「やりたい」と堂々と言える時代なのだ。
正直に告白さえしてくれれば私ほど便利な男はいないだろう、本人が望
むようにしてやるよ。女だって欲望はあるだろう、虐めたいとか虐めら
れたい、頭が真っ白になりたいとか、痙攣したいとか潮吹きたいとか。
場合によっては仕事にだってなるんだ、もっと警戒しないでどんどん言
ってきてくれないとな。ウチに来た女の全員が泣いて帰っているんじゃ
ないんだ、大多数は大喜びで帰り再度遊びに来るんだ。泣いて帰る奴は
生意気な奴と、目的が金でしかない奴だ。私が一番嫌いなのは目的が金
でしかない女、脱げば金になると勘違いしている女。好きなタイプは性
や仕事に興味がある、こんな事をやってみたいと正直に言える女。

おっと、書き忘れるところだった。
今なら夏季限定の「ふんどし姿」だからよ、話のネタには面白いぜ。

4531(59)                AM3時40分