どこにするか?

池袋の事務所を引き払う事にした。
今のワンルームの同額で、埼玉あたりでは一軒家を借りれる。
川口か蕨か、実家に近いところを探してみようかな?
それとももっと奥で庭付きの物件にしようかな?
平屋にすれば半額だし、その分小さな庭があればいいな。

木造築10年以上くらいで充分だからね、
私のような根が都会っ子じゃない人間には、その方がいい。
撮影場所と仮事務所は池袋の別の場所に確保したし、
そうなると新しい住まいは広すぎるから、ペットでも飼おうかな?
可愛そうな雑種の子犬を保険所に貰いに行くのもいいかも。
たまには私だって幸運てやつを相手に与えたいしな。
とりあえず腰が良くなって落ち着いたら考えよう。

パソコンの引越しってどうやるんだろう?
この際だから、いらない荷物はみんな処分してやろう。
早く腰が良くならないかな〜。

119270 26日 AM1時35分