春の散歩

どうしたことだ?
昨日からのブログを読んでくれた人数が、10人以下だぞ!
自分の事ばっかり書いていたんで、ついに飽きられてしまったか?
いやいや日記とは、自分の事を書くもんだ。そうだそうだ。
と、思っていたが よく計算してみると只の計算違いで79人の方が
読んでくれていたようだ。
そうです、今寝起きで頭がボケているのです。 昼間、人と会ってて
仕事の話をしてた、うまくいけば3つ新規の仕事になりそう。今年に
入ってから2つも仕事がなくなったから、ちょうど良い感じかな、ま
あ無理せず一つくらいは新規で受けようかと思っている。
そんな訳で、安心したのだろうか?天気も良いしたまには歩いてみよ
うと早稲田から池袋まで、沿道の桜を眺めながらゆっくり歩いて帰
った。ギックリ腰を患って以来だったので少し疲れて汗もかいた。
事務所に戻りパソコンを検索して、この前覚えた「2チャンネル」と
いう掲示板の「ダメAV監督」を読んでいた。
同業者として気になるし、どこがダメなのかを知りたくて読んでいた
のだが、読んでも読んでも悪口ばかり、しかもかなりキツイ言葉。
肝心の「どこが悪い」という指摘は殆どない 「どうして欲しい」も
殆どない、だけど妙に業界人やメーカーの名前に詳しい連中のようだ
った。本当のユーザーの声なのだろうか?同業者の嫌がらせのように
もとれる。どちらにしても、コキザルの あっ間違え 負け犬の遠吠
えが延々と羅列しているだけだった。
せっかくAVを見てくれたコキザル君たちには気の毒だが、今のAV
なんてそんなモンよ。私も作品を制作して知ったのだが、メーカーが
制作者に制作を依頼するでしょ、そして納品の時にメーカーは何をチ
ェックすると思う? 写真だけだよ!パッケージの出来栄えだけ!
肝心の中身なんか見ようともしないんだぜ。はなっからユーザーを馬
鹿にした商売が大多数のAVメーカーの本質なんだよ。
私も幾度となく「パッケージより中身を重視しないと」みたいな事を
主張したけど、「中身がよくてもパッケージが悪いと売れない」の
一点張りなんだよね、実に嘆かわしい事だよ これじゃ売り上げが伸
びなくて当たり前。 だからコキザル君たちの気持ちが分らないでも
ないが、何で「自分が見たAVが面白くなかった」とか自慢げに掲示
板に書いたりするかな?何度もパッケージに騙されているのは何故?
騙されて悪口を書くのが趣味なのかな君達は? AVなんか見ないで
自分で満足するSEXすればいいんじゃないかな? などと考えなが
ら、やっと一つの結論に達した。結論とは、コキザル君たちは自分で
はSEXの相手も見つけられないんだ、おそらくAV出演者とかが理
想の彼女で永遠のアイドルなんだろうと、哀れなAVオタクだなと。
そんな事をソファーで横になりながら考えてたら、いつの間にか転寝
をしてしまい、先ほど肌寒くて目が覚めた。
さて私は、これから一仕事あるかもしれない。そろそろスカウトマン
から連絡のある時間だ。
どんな子が来るか分らないけど、「俺のやり方」で歓迎してやろう。

46771(79)             PM8時55分