ディープインパクト

23日から今日まで実家に行く。
もう直ぐ正月、庭木の手入れをしたり掃除をしたり何かと忙しい。
ディープインパクトに全財産賭けなくてよかった。
明日から今年の最終週だ、ささみが明日の昼に来る予定だ
「相談したい事があります」なんてメールをよこしたのでTELしてみたら、
介護の仕事に躓いているらしい、別の仕事を探そうとしているようだ、せ
っかく見つけた仕事なのに何があったのだろう?ささみみたいな子は介護
の仕事が一番いいと思うんだけどな。明日あって話をきいてみよう。私が
紹介できる仕事などしないほうがあの子のためである、将来的な展望にて
裸の仕事をするのなら私も責任を持ってこの仕事を勧めるが、金だけが目
的ならやらない方がいいのだ。
私は商売柄、女との出会いは多いかもしれないが 私の行動範囲は極めて
狭い、今年も限られた人間関係の中で限られた人としか仕事をしていない、
数あるAVメーカーの殆どが終焉を迎えようとしている時期に私は監督とし
てデビューした 最期に一花咲かせてみたいものだが叶うだろうか?そし
て一花咲かせられたとして、その後はどうなるか やはり私も新しい道を
探さなくてはならない、当然その道はもう考えているし勝算のある仕事で
あるが問題は誰と組むかである。AVの仕事では師や数々の先輩がいて良い
手本も悪い手本も参考事例も豊富にあったので割と渡りやすい世界だった
が、今度はそうはいかない 今まで人がやった事のない仕事なので参考に
する資料すらないのだ まるで宝の山を目の前にして指を咥えている気持
ちである。だからまだ今の仕事を完全に捨てる気になれないのだ。
AVに出演できる人間は女も男も「素直に裸になれる」事が唯一の武器であ
る、これは将来役に立つ。
今は待とう、その時が来るまでに。私は必ずやる裸を役立ててみせる。