浜崎れな(ささみ)晴れの門出

秋晴れのすがすがしい一日が始まろうとしている。
昨夜から雀荘へ行っていたので少し眠い、最近アヤヤの歌ってる歌
あれいいな、久々に歌手らしい歌を歌っているのを聞いた。最近の歌は
メロディーが無いからどうも好きになれない歌詞にばかり凝ってて耳ざ
わりだったけど、アヤヤの曲はなかなかいい。中年おやじになると特に
流行歌にはついていけなくなる、昨日はロリを正当化して書いていたが
実際私の結婚相手はバツイチの子持ちの30歳だった、私の結婚相手の
理想像は一度結婚に失敗して、それでもたくましく自立しているような
強い女である、私がこんなだから私を受け入れ今度こそは幸せな家庭を
築けるよう心がけてくれる相手である事が第一条件だったからだ。私は
臆病者だから結婚にさえこのように石橋を叩く男であるが、それさえも
4年しか継続できなかった。結婚生活は楽しかったが仕事が不安定では
ダメだった、生活の維持イコール金みたいなモンが現実だからね。
やっぱりまともな仕事してないと、まともな家庭は無理だろうな。
AM9時
今日の昼、ささみがF店に最後の挨拶をしに行くので私も同行してやる
事になっている、あいつキャンセルしたAVの仕事とか急に風俗の店を辞め
たりしたから怒られると思って相当ビビッていたからな〜。
「心配すんなよ、俺のかわいい弟子のお前を手放すのは 本当は俺が一番
つらいんだ、ささみが自分で選んだ道だから、応援するよ話はつけてある
から安心して荷物を取りに来なさい、大丈夫だよ!」とメールしたら安心
したのかTELして来て「こちらこそ有難うございました本当に沖ちゃんで
よかった」と、嬉しそうにしていた。ささみはもう新しい世界に歩み始め
ているんだと実感して、なんだか子供が小学校の入学式にいった時のよう
な気分だった。
AM10時 あと2時間でお前と会えるな。たぶんお前を見るのも今日が
最期となるだろうが、俺は笑って送り出してやるよ今日の天気もお前の
門出にふさわしい。ささみ俺はお前の事を一生忘れない、俺のほうから
「戻って来い」とは絶対に言わない約束するよ、ちょっと遅くなったが
退職者名簿にお前の名前を刻む・・・さようなら俺の天使。
勤務店 歌舞伎町F店 芸名 れな 
AVモデル名 レナ あだ名 ささみ
引退作品 「絶対服従」SBSDS-004  監督 沖本猛
サイド・ビー制作室   2005年 12月発売予定。