ロリータコンプレックス

私の性癖はロリである、しかもかなりの重度のロリである。
一歩間違えれば犯罪者である、スレスレのところで理性で保っている。
この様な告白を人にすると、人間性を否定されたり危険人物視されるの
であまり言わないようにしているが事実は隠せない。撮影時も私のフェ
チは女のアソコであり、無毛にちかいアソコの女に当たると異常に興奮
するので、ロリは治らないんだなと諦めている。この性癖は私が物心つ
いた頃よりのものであるから生まれつきだろう。
ロリにもいろいろ分類があり、その幼体を性欲の対象として犯罪に走る
か、自分も幼児のように振る舞い「幼児プレイ」のような感覚を楽しむ
のか、聖なる体と崇めるのか、男女の区別なく幼い子が好きなのか、無
邪気な汚れない心に触れていたいのか、私の場合そのどれにも当てはまり
そうなので困るのだ。私の作品をみても残忍性が垣間見える、残忍性とは
幼児性のなごりであるから、もはや疑いようのない事実なのだ。
裏DVD業者からセールスの電話があっても私の答えは「何枚でも買ってやる
から俺にも出演させろ」である、日本では法的に無理なので東南アジアあ
たりで一度くらいは経験してみたいと思っているが、実際にヤッた奴の話
では「そう良いものではなかった」そうだから想像上の中で満足している
ほうがいいのかもしれない。ところで私の性癖は異常なのだろうか?私の
元妻は、子供が産まれて半年ぐらいの時、あまりの可愛さで全身を舐め廻
し幼い陰茎を勃起させて上からまたがって犯したと言ってたぜ、母親にな
った事のある女なら一度くらいは似たような経験しているらしいじゃない
か、元妻の友達にその話をしたら「実は私もやちゃったの」という答えが
多かったらしいよ。男が同じような気持ちになると変態扱いされるのは何
故だ?人様の子供にイタズラは、けしからん話だと思うが 可愛さゆえの
行動なら人間的に自然ではなかろうか?私は元妻の話を聞いても納得した
けどな、そこらへんが異常なのかな?子供に愛情を持てない親の方がもっ
と深刻だと思うけどな。何年か前に亡くなった笹川財団の笹川良一会長と
いう人がいたんだけど、私はその秘書と知り合いで秘書が言うには、「会
長は死の間際に小学生3年生くらいの女の子と風呂に入りたい」と言って
いたらしいよ、何もかも手にした男の言葉だぜ! 私には痛いほどその気
持ちが解るんだよな。ロリは死ぬまで治らないんだろうな。