明日の心配

今日来る筈だった20才の上玉女は、明日来る事になった。
スカウトマンDによると、今日はその子の彼氏が部屋にいるので
明日、彼氏の留守を見計らって荷物と共に出てくるらしい。
荷物といっても、ボストンバックや身の回りの少ない物のようだ、
その子は一ヶ月前に九州から上京して来たそうだが、仕事がうまく
いかなかったのだろうか?それとも無謀な行動派なのか?
今日まで同棲していた彼?というか上京以来世話になっていた男と
、どのような出会いだったのか、彼女との間柄も私は知らないが、
少なくとも世話になった男の留守中に出て行こうとするには余程の
理由があるのだろう。Dはその子を素直でいい子だと言うから、男
の方がよっぽどの奴なのだろうか?
その子は風俗で働くのは嫌だそうだが、AVの仕事はしたいと言っ
ているそうだ。裸の仕事で働く女には、大きく分けて2種類の女が
いる、一つは風俗店で働く女 不特定多数の客を相手にでき、決め
られたサービス内容だけを仕事としてするタイプで、コツコツ型な
女が多い、あくまで仕事として捉えているので真面目な性格である
が、生活の為の仕事としてやっている場合が多く「顔バレ」を極端
に嫌ういわゆる箱型(店などの個室を意味する)の女である。
もう一つのタイプは、メディア型でありAVや撮影会など自分が被
写体にならないと気が済まないというタイプ。有名にもなりたいし
SEXに関しても好奇心旺盛で、いろいろやってみたいと思ってい
る場合が多い。山っ気があり一攫千金を目論む夢追いタイプでもあ
るから現実を直視せず、その場の勢いで仕事をする傾向があり自分
の好きな内容の仕事があるうちは天職と思い込んでいるが、問題が
生じると解決せずに放棄する子が多い、ドタキャン等はその最たる
ものである。
明日来る予定になっている20才の子は、後者のタイプだろう。
その子が本当にいい子で、うまく育ってくれれば私も生活が楽にな
るが、ひねくれた女であるなら私の留守中に突然消えてしまうだろ
う。私も「引き受けてみよう」と言った限り責任があるので誠心誠
意やってみようと思うが、結果がどうなるかは彼女次第である。
私の今の心境は、執行猶予の判決が一日延びたような気分だ。

46477(65)            PM9時15分