ああ夏休み

8月最後の日、あれだけ暑かった夏もどこへやら。今年の夏は暑くなるの
も、涼しくなるのも異様なほど早い変わり身だった。
アキは今日の昼に帰って行った「有難うございま〜す、また連絡しま〜す」
などと、能天気な性格だ。今回もアキとは肉体関係はなかったが、アキの
言う通りこの関係が長続きの秘訣なのかもしれない。
アキが帰って夏から秋の涼しさ、というのも言葉のアヤでは面白いが・・。
持病の発作が起こりやすい季節が秋だから、こんなにいきなりだと、つい
すっかり持病の事を忘れていた。
昨日の日記じゃないが、やっぱり心の準備の時間は欲しいね。

夜の11時頃に珍客の予定がある。
風俗をやっている友人から電話があり、女の子を一人預かって欲しいとの
事だ。その子は19才の巨乳ちゃんらしい、店の募集で来たそうだが所持
金も少なく頼れる知人もいないそうだ。たいしたタマでなければ相手にし
ないのがその店の方針だから、その子はまあまあのタマなのだろう。
昨日の依頼のようにNGクリアーが目的ではないので、私としては少し
物足りない感はするものの、若い子を一晩好意で世話をしてやるのもなか
なか気持ちのいいものだ。ちょっと楽しみだ。
この業界で働こうとする女に、好意で世話をしても、それを好意と捉えて
くれる女は殆どいない。中には朝目覚めたらいなくなっていたなんてケー
スもあった。それでも私は懲りずに世話をしたい、困っている人を放って
おけないという勇ましいものではなく、ただ単に世話をするのが好きなの
だ。友人はそういった私の性格をよく熟知している、それに19才の身の
上話を聞いてやれば日記のネタにもなる、そういったネタ話は、後で読み
返したときに思い出深いものになる。

明日の昼になれば、友人がその子を迎えに来る。
その足で、私も実家へ帰ろう。

ヒロ君の事は実家には言ってない、あれきり連絡もないしどうなったんだ
ろう?結局は夏休み中の退院は間に合わなかったようだ。大変な病を患っ
て可哀想なことだ。元々養子縁組なので血縁関係もないし、今ではよその
子だが、それはあくまで法律上の話。できることならヒロ君を、私の手元
で育ててやりたいものだ。

66433(179)  31日  PM7時35分