強運を掴め

伝言
私の作品をご覧になって頂き有難く思う「きっとここに来てくれる」と
思っていたよ、あなたサドだろ 実は私にもその気が少しあるんだ。
虫とかを針で刺したり火で炙って殺すの好きだろ 私も子供の頃、母親
に「残酷な事しなさんな!」って怒られたもんだ 私の一番古い記憶で
は幼稚園に上がる前に、小枝で作った十字架にアブラゼミを輪ゴムでく
くりつけ、マッチで炙り殺したよ当時はライターなんてなかったからな、
蝉がブルブルして最後は動かなくなるまで何本もマッチをすった。私は
あまりの興奮で指をヤケドしたのも気が付かなかったね。まあサドなん
てそんなもんだよな、真似して出来るもんじゃねえ 生まれつきってや
つだろうな。ところで あなたが期待している作品はまだ編集前なんだ、
悪いね〜焦らせちゃってよ、3月になったらもう一度ここへ来てくれよ
その頃にはリリースするメーカーと作品名と品番教えるよ。
※上記の伝言に関心の無い方はそのまま無視して下さい。
12月2日 AM2時15分
最近良い事が続く。この前とびきりの子を撮影したかと思ったら今度は
別のスカウトマンから連絡があり「Aクラスです今日お金ありますか?」
と言ってきた、実は明日にもAクラスの子の予約が入っているので断り
たかったが会ってみた、!!Gカップのその子は条件さえ揃えば単体間
違いなしだな 運がいい時はこんなものなのだろうか。人間の運はバラ
ンスがある、こうも吉日が続くと 後でとんでもない悪運がまっている
のではないかとさえ深読みをしてしまう。金は無いが運だけはいいよう
だ、このまま強運を持ち続けたいが金はそれほど欲しくない、金を得て
しまうと運が落ちるような気がするからだ。私も若い頃は金ばかりを追
っていた、しまいには指まで落とす結果となってしまい それ以来私も
立派に障害者の仲間入りだもんな、でも手の指にしないでよかった 嘘
だと思うなら画像をよく見てみな 右足の指が一本ないから、そんでつ
いでに くるぶしの上の辺りにある傷もね、弾痕だよ だから私はいつ
も右足を隠すような姿勢でカメラを撮ってんだよ まあ昔の話だけど、
金ばかりを追っているとロクな結果がなかった。貧乏も苦しいけど、金
があり過ぎるってのも苦しんだろうな「ない者の2倍苦しむ」というか
ら相当なもんだろうな、でも一度くらいはそんな苦しみも味わってみた
いよ、私もこのまま強運が続くとそうなってしまうからな どちらがい
いのか判らないけど、成る様にしかならない それだけの事だろう。