陳謝

PM10時30分 今日もなんとか撮影を終了した。
今日の女は事務所に連れてこられてから撮影するまでに3時間もかかって
しまった、つまりAV出演を承諾するまでに3時間も口説いていた。
さすがに私も撮影前の打ち合わせでの涙には弱い、泣きながら迷われてし
まっては私もAV出演を勧めるかどうか困ってしまった。彼女は家庭の事
情で金が欲しいが、AV出演する事を親に悪いと思いためらっていたのだ。
私は強制的に撮影する気などまるでない、本人が金が必要なら仕事を与え
てやるまでの話であり、その仕事がAVであるだけである。事務所に来て
いきなり泣き出した彼女をよっぽど帰そうかと思ったが、優柔不断な彼女
は「帰ります」と言わないのだ、始めは断れない子なのかと思ったがそう
でもないようだ 私が「たった一言断ればいいんだよ、無理やりできるよ
うな仕事ではないから安心して断っていいよ、それとも断るのが怖いの?」
と聞いても彼女は、かぶりをふりポロポロと涙をこぼすのだ。
結局なだめるのに1時間、その後私の作品を見たいと言い出したので作品
鑑賞と商品の流通や業界の仕組みを説明するのに1時間半、あとの30分
は一緒にシャワーに入って欲しいとの申し入れで、計3時間もの時間を浪
費してしまった、短時間集中で仕事を済ませる私にとってこの3時間はけ
っこう長かった、待たせておいたスカウトマンと彼女とのSEXを撮影し
ている時から 早く終わんね〜かな〜と思い、二人の撮影が終了した頃に
は私は消耗していた。でも私は見逃さなかった、撮影中スカウトマンが一
度SEXをやめてフェラでイカせようとした時、彼女が「入れてよー」と
言ったセリフを。私は思った そうかウブなフリして涙まで流していたの
は全部演技だ、時間を引き延ばすのもキャバクラ嬢のやりそうな手口だ、
可愛い顔と95センチを超える巨乳で飲み屋の客は騙せても私には通用し
ない、そうと分ればもうこの女にも用事はない。私は通常、後半戦として
私とのSEXも撮影するが今日はここで終了し、ギャラも半額にした。お
里の知れた女など撮影に値しないからだ。
どうも今週も運勢が回復していないような兆しがある、用心しよう。
PM11時30分

PS 昨日の日記に実名で中傷してしまった ロイヤルアートに迷惑を
   かける可能性があるので、今後はこの「はてなダイヤリー」に直接
   書き込む事にする。迷惑をかけた皆様にお詫び申し上げる。