久しぶり

腰が痛い、寝違えたのだろうか?
今日はPM8時から撮影があった、久しぶりにM願望の強い子(21才)。
静岡在住の子であるが、今日たまたま東京に用事で来てスカウトされた
PM11時 もう撮影は終了しているが彼女は私の股間で奉仕中である、
この日記を書き終わるまで射精させないと中出ししてやると告げている。
「日記を書いてると集中してイケないよ」と、生意気な意見を言ったので
先ほど縛り上げてクリトリスに蝋燭を垂らしてやった。今彼女は必死に奉仕
している。このままでは私も限界がきてしまうので、恒例のご挨拶で一休憩。
彼女の名前は サキ これは芸名だが、サキから挨拶をさせるのでどうぞ。

サキです。今さっきまでご主人様の○○を美味しく頂いておりました。
って書いてみましたが実は本格的なSMは初めてです。これからどんなこと
されるのかな。期待と不安で胸がいっぱいです。

本人は期待しているようだから私も期待に応えようと思っている、どうせ
一期一会なのだろうから忘れられない夜にしてやろう、考えてもみれば木曜日
の女さやかが連絡を絶って以来の宿泊者だ、久しぶりに燃えてきた。
少々腰痛気味ではあるが なんとかやってみよう、さてそろそろ日記も書き
終わる。
私が期待するのは、彼女がツキ女であるかどうかである。それは明日以降に
判明することだ。
PM時35分