ささやかですが

私のブログを読んでいる業界人の一人から一本の電話があり、
「沖ちゃんのブログは読んでておもしろいよ、読んでいる人に
向けてのメッセージがあればもっと楽しめるんだけどな・・・」
なるほど公開している日記ならば本来の日記ではなくてもいいのか、
それもそうだ読んでいる側も参加してるんだから私一人が突っ走っ
てもいけないのかな?私は私なりに配慮しているつもりなんだけどね。
実名は控えるようにしているし、個人を中傷するような無事実は書か
ないようにしている時間もその日が終わってから書くようにしている。
せっかくだから伝言や返信にも使用しているが基本的には個人記であ
り小説ではないから、必ずしも喜んで読んでいる人ばかりではない事
も承知の上だ、中には私の「愚か過ぎる」のが面白くて読んでいる人
だっているだろう。私は将来私塾をやりたいと思っているから、その
時の参考例として今のうちに書き留めているだけだ、今でなければ忘
れてしまう心情も多いだろうし「心とはコロコロ変わるからこころ」
と言うのであって一年後はまったく逆の主張をしているかもしれない、
その感情の変化の過程を後年読み返す参考になる、書き始めて1月で
一年になるが 一年前は私はAV業界からの脱出を目標にしているが
今の私はAV世界を正当化し、この世界にいつまでも留まりたいと考
えている。どちらが正しいか分らないが、無理は続かないだろうし、
自分の中で正義であれば多少苦しくても持続するだろう。
POPOPOさんへ  松たか子に松島菜々子をプラスして÷2した
かんじの子を撮りました まだどのメーカーから売り出すかも決まっ
てませんので後にお知らせします。ロイヤルの作品に出すのでしたら
3月作品以降の「ハメ撮りスカウトマン」シリーズですが、この子と
私とのフェラシーンを是非見て下さい、ささやかですが、これが今の
私に出来る精一杯です。(私とのシーンは後半戦に収録です)
KTさんへ  先日は素敵なプレゼントを有難う 私からも心に残る
「お礼」をさせて下さいね、これからも良いお付き合いができる事を
願っております。
AM1時40分