良いお年をお迎え下さい

AM5時30分 
麻雀で負けて帰ってきた、今夜の風も肌を刺すように冷たい。
明日から奥鬼怒川の湯西川温泉へ行く。
今年もあと少し いろいろあった1年だった、今年は今日で仕事納め、
スカウトマンが来るなら最期の撮影をしてもいいが正直言って麻雀で
負けたし寝てないからゆっくりしたい。
そうだこの日記も今年に書き始めたんだよな、そうそう始めは沖本の
宣伝も兼ねてやってたんだけど、いつの間にかくそ真面目な話ばっかり
書くようになってしまい、気付いたら自分への問いかけになっていた。
基本的に私は真面目な男だから堅苦しい表現もまあ仕方ないか。でも
読んでいて読みにくい部分があったり、内容も同じような事の繰り返し
でちょっと飽きるな。
来年は語調を変えてみようかな それにAV監督としての日記の意味合い
があったから遠慮していた事も多分にあったしな。どうしても官能小説
のようには書けないし、う〜ん・・・そうだよな、なにもAVの事なんて
書く必要ないんじゃないかな?いややっぱり仕事がAVだからその事が多
くなるな。まあとにかくパソコンの前に座ってその時思ったことを書く
ようにしよう、今まで通りにしよう。
今年はたぶん日記も今日で書き納めだな、暫く事務所も留守にするし。
パソコン持ち運びできるらしいけど、やり方知らないし。ネットカフェ
とかで書けばいいんだろうが、違う場所だと集中できないんだ。
気が向いたらやってみる。
毎日、何人読んでくれたのかなって楽しみにしながら書いているよ。
コメントくれたり、感想言ってくれる人もいて有難いね、俺の勝手な
解釈に付き合ってくれて有難う、まだまだ拙い俺だけどきっと世に出て
みせるからな!親が生きているうちに身が立つようになりたいよ。
今日はダラダラと書いてしまったけど、俺だって人間さ たまには息抜
きしたいんだ。来年からまた「真面目」にやるよ。
読んでくれた方々、嬉しかったよ有難う それじゃ、良いお年を。
AM6時30分