写真家

その方は某カメラマン。

ファインダーを通して多くの人と接してきた方。
故に、人の骨格、声質もあるだろうが、少し話をしただけでその相手の
天職というのか、最も適した生き様のようなものが分かるという。

そしてその的中率はかなり高いそうだ。

その方曰く
「沖ちゃんね、君は活動家が向いてるよ」だって!

初めてそんなん事言われた!
私は人から、そんな風に見られているのだろうか?

言われてみて、そうなのかな〜と思いつつ、悪い気はしない。
むしろ、いい生き様ではないかと思う。
だが私には、全くその手法というか活動方法が思いつかなかった。
何らかの方法を見出せれば、そんな生き方もあるかなと思っている。

ちなみに、その方は
http://d.hatena.ne.jp/takeshiokimoto1/20120614
     ↑
この広島へ行った女の子を紹介してくれた方。

そうそう、その子は広島で30万くらい稼ぐ予定だったんだが、スカウト
会社の報告によれば、実労1週間で58万円も稼いだそうだ!!
いやはやこんな時勢に凄い事じゃないか!

私はそのスカウトバックで、4万円頂いた。
ヒモ大作戦の成果はそれだけ、他の買い取った女の損失分を計算すると、
この2ヶ月で、私は収入がないどころか赤字。

おいおい、しっかりしろや沖本!!って声がするよ。
まったくねー。
家賃も3か月分が迫ってきてるし、幻聴も日に日に聞こえ出している。
最近の幻聴は、「春の小川」と「君が代

ははははっ!!
このくらいで、この沖本がへこんでいると思ってるのか?
こんなの屁でもないぜ、
明日も余裕でモバゲーの麻雀してやるぜ!!

263426(201)  H24 8月22日  AM4時50分