一本目

歯医者に行って来た。一本目の治療が始まった。
私は歯医者が怖くてしかたない、小学生のころ麻酔もかけず
に治療されたり歯の神経を抜かれたから、歯医者の椅子に座った
だけで冷や汗がでる。それに私は麻酔が効きにくい体質のようだ
、生まれつきなのか昔覚せい剤の量を間違えて死に掛けたときの
後遺症なのかは不明。
歯の神経を麻酔なしで抜き取られる痛さを想像できるだろうか?
爪楊枝などで虫歯につまった食べかすを掃除してると「痛っ!」
ってときがあるでしょ、その痛みは神経を抜くために細い針金を
差し込んだときの痛みに似てるね、だけど神経を抜くのはそんな
もんじゃない、差し込んだ針金でグルグルグルっとかき回し、さ
らに神経そのものを引き抜く、いやーあの痛みはなかなかのモン。
痛みと驚きで声も出ないってやつだよ、本当の痛みって瞬間的に
声もでないもんだよ。
てなことで、私の撮影で初めてAFをされてギャーギャー騒ぐ女たち
は、実はそんなに痛くないってことなんだよな。私はそれを知って
いるから安心して演技に集中できるんだけどね。
一度ぐらい声の出ないほどのガチンコ映像を撮ってみたいものだが
そんな女はいるのかな?過去に何人かいたけど残念なことに撮影じゃ
なかったからな、今にして思えば惜しいチャンスだった。

明日は仕事始め、PM1時に撮影開始。

27889(82)           PM7時10分